FC2ブログ
2018.07.18 (水)
2018/07/14

今年3回目のバーゲンです。

ブリヂストン・カッパ・デサントの夏のバーゲンに参加しています。

という事は、冬も行くとバーゲンに6回行くって事か~

もう、買う物ないかな...? (笑)

DSC_0074[1]

場所はいつもの、東京ビッグサイトでしたが...

会場が西から東に変更になってて...(凄---く遠くなった)

会場の広さが、半分以下になってました。

来る人の数は変わらないので、ごった返し...


DSC_0075[1]

デサントのバーゲンは、東京ドームの近くでもやっているのですが...

ちょっと遠いからな~

しかし今回は、妻が満足な買い物が出来たようで何よりでした。

男物は、マンシングはあまりいい物がなく、CUTTER & BUCK にしてみました。

値段が安くて、物もいいしサイズが合うので、これからはこれかな?

で、帰宅後は久しぶりに...「葫(ニンニク)」さんを訪問です。


DSC_0076[1]

塩ラーメン+大盛り1.5倍   俺のです。

2倍も値段は同じなのですが、そんなに要らないしね。


DSC_0077[1]

醤油ラーメン+全部乗せ+ライス(小)   妻のです。


DSC_0079[1]

で、俺に海苔4枚と焼豚2枚とネギをくれるのなら...

全部乗せしなくていいんじゃないの? 考えている事がわかりませんね。 (笑)

そして食後は、ゴルフの練習に行ったのです...

年の割に元気だね~と言われてます。(笑)



=ふう太&かん太=
2018年7月の記録...4

DSC_0015[1]

ふう太~ ホレホレ...と猫じゃらしを振ったものの...


DSC_0017[1]

『ソンナキブンジャアリマチェン...』   そーなの?


DSC_0018[1]

ホラ~ かん太が来たじゃん...


DSC_0019[1]

ホレホレ...


DSC_0020[1]

アレ...?


DSC_0021[1]

2匹して興味を示しませんね~ 珍しい...


DSC_0030[1]

日本間で寝てた時...起きたらふう太がすぐ傍に...

かん太は、向こうで何か考えている様子です。 (笑)

君たちは夜中...何してんの?





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/675-6ccc0576