fc2ブログ
その他 2019.12.23 (月)
2019/12/14

この日はまず、デサントのバーゲンに参加したのでした。

国際展示場での開催は、なかなか場所の予約が出来ず...

後楽園での開催だけになってましたが、久しぶりにここでの開催ですかね。

DSC_3887.jpg

これは、新木場駅だったか?

手塚治虫シリーズですが、何でここにあるんだろうか?


DSC_3890.jpg

国際展示場の南棟での開催でしたが、遠いんだこれが...

開場時間より30分以上遅れて着いたのに、50Мもあろうかと思うほど長蛇の列。

しかも、折り返してるし...

今回は珍しく、1時間以上も掛けて品探しをしたのでした。

結果...


DSC_3894.jpg

俺の購入品は、半袖のポロシャツ(長袖は高くてね~) x 2 ・ トレーナー x 1

薄い生地のスウェットのズボン x 2 ・プールで使う用品一式 そして...

MARMOT のゴアテックスのウェア が1着  これは、高かったのですが...

妻が「買え」というので、購入に至りました。 66,000円が 約40,000円になってたのです。

妻もいろいろ買ってたのでこれは、10万円超えるかな~?と思ってたら...

バーゲン最終日の値引きが1万円以上ありまして、何とか超えずに済みました。 (笑)

しかし、ルコックのサイズ 「L」 は、「M」 くらいの大きさなので次からは「LL」 だな...。

かん太は、俺がゴソゴソやってたら必ず参加するのです。 (笑)

で、数日後に分かったのですが... 

水泳着のズボンのサイズ間違いが判明したのでした。 _| ̄|○

4700円がぱーになったのでした... _| ̄|○


DSC_3893.jpg

で、地元に戻っての昼食は、久しぶりに...

おとど食堂 はなれ を訪問です。

俺が自転車で先に着いたので、妻の分の食券も買ったのですが...

間違えて、混ぜそばの食券を買ってしまい...怒られたのでした。 (笑)

妻は、ラーメンのスープが好きなのです。

で、半分くらい食べて後は、残しておりました。 スイマセンでした。


DSC_3892.jpg

混ぜそばはジャンク過ぎるな~

マヨネーズもね~ クドクなり過ぎたので、もういいかな..ここは...。


DSC_3895.jpg

で、夕食は、「街のステーキ屋さん」 を訪問です。

これで 200g ですが次からは、150g にするかな...

妻が、ご飯とか肉を残して結局、俺が食べないといけなくなるからなのです。



=ふう太&かん太=
2019年12月の記録...4

DSC_3862.jpg

俺のベッドを、自分のベッドのように使うふう太君です。


DSC_3878.jpg

これは、別の日なのですが...

布団が捲れていようが関係ないようですね。


DSC_3819.jpg

これはかん太の...


DSC_3824.jpg

シッコ中です。

奥の方に入ってるのでわかるのですが...


DSC_3825.jpg

この量が凄いのです。

2回分を1回で済ませているのですが...

バーマンってそうなのか? かん太だけ? (笑)


DSC_3871.jpg

かん太が椅子で寛いでると...


DSC_3872.jpg

ふう太がやって来るのです。

一緒に居たいんでしょうね...。  タブン...




にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuuta0225.blog.fc2.com/tb.php/938-f68a966b