ラーメン二郎&猫 2018.02.22 (木)
2018/02/18

不思議な治療の後は、いつものようにBoo Boo 太郎。さんを訪問する予定だったのに...

行く前にツイッターを確認したら...23時間前に...

ぎっくり腰になったので、当分休みます...ですと~?

_| ̄|○ 前回は臨時休業を喰らい...今回はぎっくり腰ですか..._| ̄|○

で、日曜日は本当は、KS月例だったのですが、火曜日に電話したら『一杯です』と言われ

キャンセル待ちの9番目にして貰ったのですがやはり、連絡が来る訳もなく...

でも、フリーで行ってラウンドしようかと思ったのですが...

寒いし...風吹いてるし...風が冷たいし...Boo Boo 太郎。さんを訪問出来なかったし...

という訳でゴルフはやめて、ラーメン二郎 環七一之江店を訪問です。 (笑)

日曜日なので、いつもの早めの時間よりさらに5分早く家を出て...

着店時は、並びの8・9番目で2ロット目でしたね。 マズマズです。



DSC_9016[1]

ラーメン(小)+にんにく  妻のです。

今回は、にんにくを半分にしないで、麺を食べきると言っていたのですけどね。 (笑)



DSC_9015[1]

ラーメン(小)汁なし+野菜・にんにく

まぁ、汁なしは、面白くないくらいの安定の一杯でした。



DSC_9017[1]

いつものように、BPで味変をして...一気に食べ終えます。



DSC_9018[1]

食べきると言った妻はやはり、食べ残したのでした。 (笑)

でも、今回のスープは絶品で、麺を食べ終えてもレンゲでグビグビと...

スープを飲んでしまいました。 で、ロットビリタイで食べ終えて退店したのでした。

『そんなにスープが美味しかったら、ラーメン食べればいいじゃん』 と言われるのですが...

汁なしとラーメンを食べれるからいいんですよね~

ア~ 今週も美味しかったな~ ご馳走様でした。

アレッ? 今年に入って、環七一之江店しか行ってない?...かな?





=ふう太&かん太=
2018年2月の記録...2

DSC_8880[1]

ふう太は、毛が多いんですかね~?



DSC_8881[1]

これは、まだシャンプーする前なので...

毛がボサボサなのです。



DSC_8872[1]

トイレの掃除をしてたら...



DSC_8873[1]

かん太が何も考えていない様子で、トイレに入りました。



DSC_8874[1]

チミ...猫だよね~ 警戒心ないの? (笑)

しかし、このシッコが長いんですよ。 1分間くらいしてるのです。 ←ホントナノデス。



DSC_8875[1]

かん太のカリカリの要求です。

黙ってても、妻が出してくれるのがわかってるんでしょう...



DSC_8876[1]

ふう太も何処かから現れて、一緒に食事です。

可愛いね~ (笑)





にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ
にほんブログ村